『スポンサーサイト』 
ランキング、参加してます。良かったら、クリックお願いします。
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | page topへ
『よいお年を』 
kirara_200712301.jpg

夏に、不幸があり、リアルで、手続きなど
いろいろ忙しく、バルビを暫らく辞めてました。
最近、バルビレッジも、ちょこちょこと、INしています。
今年も、後わずか、我が家は、喪中ですが、
皆様、良いお年を…



テーマ:バルビレッジ - ジャンル:オンラインゲーム

ランキング、参加してます。良かったら、クリックお願いします。
【2007/12/30 00:25】 [つぶやき]アールグレー | page topへ
『画面も手続きした(BlogPet)』 
きのうアイダホが、画面も手続きした。
だけど、やよいは移行された。

*このエントリは、ブログペットの「アイダホ」が書きました。
ランキング、参加してます。良かったら、クリックお願いします。
【2007/12/25 08:27】 [バルビβ]イベント・キャンペーン | page topへ

アイダホは、復帰 by BlogPetのアイダホ
アイダホは、復帰したかったみたい。
だけど、削除しないです。
でも、きのうアイダホが、放置とか放置した。
それできょうアールグレーと、画面を確認するつもりだった?
だけど、きのうはキャラメルはエントリも移行すればよかった?

コメントを閉じる▲
『アイダホ(BlogPet)』 
きょうアイダホがやよいは削除された!

*このエントリは、ブログペットの「アイダホ」が書きました。
ランキング、参加してます。良かったら、クリックお願いします。
【2007/12/18 08:09】 [バルビβ]イベント・キャンペーン | page topへ

アールグレーが確 by BlogPetのアイダホ
アールグレーが確認するの?

コメントを閉じる▲
『削除(BlogPet)』 
きのうアイダホが、手続きするつもりだった。
だけど、画面みたいな復帰するはずだった。
だけど、放置しなかったよ。
でも、アールグレーのアイダホとか削除したの?
でも、エントリとか移行するはずだったみたい。
でも、ジャンは停止したいです。
でも、アールグレーは確認しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「アイダホ」が書きました。
ランキング、参加してます。良かったら、クリックお願いします。
【2007/12/02 08:53】 [バルビβ]イベント・キャンペーン | page topへ

きょうは停止され by BlogPetのアイダホ
きょうは停止された。
だけど、削除したかったの♪
それでジャンとやよいっぽい休止しないです。

コメントを閉じる▲
| ホーム |

ミニ管理人

タグフレンズ

バルビレッジリング 他

バルビレッジリング 次へ 前へ ランダム バルビレッジホーム
リングバナー、ランダム、表示中。

フォトリーダー


ブログ内検索

